SplitBrowser

SplitBrowserIcon 配信中のアプリ
SplitBrowserアプリアイコン

iOS向けに画面分割ブラウザをリリースしました!
画面を上下2分割しての表示ができ、上下の比率の変更も可能です。
フルスクリーン機能も付いており、トリプルタップで切り替えが可能です。
非操作時にはホームバーが非表示になる機能も付いています。

以下のURLからダウンロード可能です↓↓↓

‎SplitBrowser
‎多機能タブブラウザです。 好みの設定にカスタマイズして使用することができます。 ・画面分割 同時に2つのタブを表示することが出来ます。 比率を変更することも可能です。 SplitViewにも対応している為、iPadOSでは更に多くのタブを同時に表示できます。 ・フルスクリーン フルスクリーン化が可能です。 フルスクリ...

是非使ってみてください!!

画面分割

メニューから画面分割を選択すると上下に分割出来ます。
境界線をタップすると移動モードに入り、上下に移動させて画面サイズの変更が出来ます。
フルスクリーン状態は画面の上下個別に維持されます。

フルスクリーン

画面をトリプルタップする事でフルスクリーン切り替えが出来ます。
上下のセーフエリアまで使用して表示します。
操作をしていない時はホームバーが非表示になります。

アップデート予定

・横向き時に上下のツールバーを統合して上のみ表示します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました